2007年10月29日月曜日

この顔!!

今日昼間に録画しておいた『暴れん坊ママ』を真帆と二人で見ていた時のこと、バナナマンのこの顔が出てきた瞬間に真帆がベソをかき、号泣した!!お昼寝前だったから泣いたのか…?私はこのシーンがお腹抱えて笑うほど面白くて、夕飯後にもう一度ビデオを再生したところ、またもや真帆がこの顔で泣き出した!
なんかもうダブルでおかしくて、今日は久しぶりに涙が出るほど笑わせてもらった一日でした♪
今はぐっすり熟睡してます。。夢に出てきてうなされなきゃいいけど(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大人は面白いけど、子供にしちゃ怖い表情だよね!あまり見せると夜鳴きするよ~。hitochan

Mich さんのコメント...

なんかトラウマになってる気がするよう。ちょっと心配、、、。