2007年10月26日金曜日

お世話になりました♪

ついに、真帆が誕生してから今まで使ってきた哺乳瓶とサヨナラする時がきました!!
なんだか寂しいなぁ〜。
ミッキーを見てケラケラ笑ったり、哺乳瓶の乳首をつまんで遊び、なかなか飲んでくれなかったり…。
哺乳瓶一つにも思い出がたくさん!!
哺乳瓶は衛生上、取っておくのも心配なので、処分することに決めました。これからミルクはマグカップで、少しずつお姉ちゃんになっていこうねッ☆

◇◆◇ MIHO.T ◇◆◇

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一つ一つ思い出になっていくんだね~。うんうん。hitochan

匿名 さんのコメント...

俺 俺 tかき! 捨てないで自分の老後のためにとっとけばEEジャン! yキさん用ワ?