2007年10月13日土曜日

こんばんは

ネギと一緒に指を切って一週間。。
やっと皮膚が再生してきた。彫刻刀で削ったような凹みが出来て、、出血も三日目に止まるぐらいのケガだった〜。
原因は焦り…。
夕方の遅い時間に、眠くなりかける真帆。
早くご飯の支度をしなくちゃ、といった焦り。
週末ということもあって、日中はお出かけしていたので家の片付け(洗濯物や買ってきた物等)や、お風呂の支度やジェニのご飯…一人でバタバタしていた結果の出来事だった。もっと時間に余裕を持たないとね。
週末ぐらいはのんびりしたいと思っても、平日も休日もやることは同じ量あるわけだし、休日にお出かけするなら平日の方がのんびり出来てるのかも。。
 
 
 ◇◆◇ MIHO.T ◇◆◇

1 件のコメント:

藤沢のお父さん さんのコメント...

”弘法も筆のあやまり”だね。うちの奥様から家事は忙しくてたまには休暇が欲しいとよく言われるよ。大事な体だから気を付けてね。