2007年10月4日木曜日

暑い。

今日は9時半から南町田駅までお散歩に行ってきました!
夏の間は暑すぎてなかなかお散歩には行かれなかったけど、やっと気持ちのいい季節がやってきた!!と思ったら、今日はとても暑い…。
カルフールまでの道のりで汗ダクに。(T_T)
少し涼んで、久しぶりのグランベリーモールへ。
いろいろ見てるうちに、荷物が増え真帆も飽きてきたせいかグズリ初めたので(一歳になってからのぐずりは半端じゃない!)、タクシーに乗って帰りました。
女性のドライバーさんだっただけに、子供の対応が慣れていたみたいでとても親切にしてくれました!
お昼に帰って来たんだけど、未だにお昼寝をしてくれず、家の中が片付かない状態です…。
夕飯の支度が出来ないから早くねんねしてくらさい!!


◇◆◇ MIHO.T ◇◆◇

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それはお疲れさん!

匿名 さんのコメント...

おっす 俺 tかき! 初コメ 初コメ! 次は実家まで散歩よろしく よろしく 送らないけどね 初コメ 初コメ!