2007年9月29日土曜日

エステの日!

今日は13時から月に一度のエステ(顔)をしてきました!!叔母のゆうちゃんがサロンのオーナーになって早10年、、その頃から週一回ゆうちゃんの右腕となり左足となり共に頑張ってきたサロン。妊娠、出産後はスタッフとしては退いてしまったけど、これからはまたお客になって再度サロンを盛り上げて行けたらいいなぁ〜と思っています!
フェイシャルだけのエステだけど、とっても気持ちが良くてパックではいつも眠りについてしまいます。
ツベツベになった顔を触ると、持続させなくちゃ!と女性ホルモンが活発化してきたりもします。
この時間の真帆ちゃんは大好きなミートちゃんとお留守番をしています。私が帰ると喜んだ顔で抱っこをせがんできます。と〜っても愛しく思い、その瞬間が1番の至福の時かも…♪と感じる今日この頃です。。

◇◆◇ MIHO.T ◇◆◇

0 件のコメント: