2007年9月24日月曜日

楽しい一日

今日は大好きなおじさんのお誕生会をしました〓
私が子供の頃、よく遊びに連れて行ってくれたり、保育園までお迎えに来てくれたり、両親が海外へ行ってるときはご飯を作りに来てくれたり、思い出がいっぱいある叔父(のんちゃん)は今月22日で誕生半世紀記念を迎えたのです!すごいね!めでたいね!信じられないけど、時が経つのはホント早い。。。

いつまでも楽しく愉快なのんちゃんでいてねッ♪

その誕生会でのお料理の写真を取り忘れてしまったので〓残せないのが残念だけど、午前三時まで支度をしてくれた母に感謝です!美味しい料理をありがとうね!(^o^)

真帆は日中の疲れからか、18時から爆睡してしまい、そのまま布団へ…。
いっぱい遊んだからね〜〓ゆっくりおやすみ〜☆

◇◆◇ MIHO.T ◇◆◇

0 件のコメント: