2007年9月26日水曜日

江の島水族館

今日は前から予定していた江の島水族館へ出掛けました。駐車場は地下の30分200円に停めて、のんちゃんに頂いた招待券でいざ水族館へ!!
一通り見て回ったけど、想像してた以上に良かった。次はお弁当を持って、ショーやイベントなどを楽しんだりして、ゆっくり遊びに行きたいと思いました♪

少し遅めのランチでは、独身時代によく通い、私のグルメの原点にもなった『えぼし本店』で、キンメ煮付け定食(1680円)をペロリと食しました♪
初めて食べたアボカドメニューもまだ残ってて嬉しかった〜!
帰りはお約束のカボチャプリンとしらすをお土産に買って帰りました。。
ご馳走様でしたッ!

◇◆◇ MIHO.T ◇◆◇

0 件のコメント: