2010年4月10日土曜日

リカちゃんハウス〜!

今日、入園のお祝でリカちゃんハウスをもらいました!本当にありがとう!

真帆ちゃんは大喜びで、リカちゃんと園児のミキちゃんを使って、幼稚園の送迎ごっこを何回も繰り返し遊んでいました。(^_^;)
私が子供の頃、欲しくて欲しくてたまらなかったリカちゃんハウスが今頃叶うなんて☆
女の子の夢だよね!
けど三歳からリカちゃん遊び、、私は小学生だったけどなぁ。。(^ ^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うおぉ~!
こんな豪華なリカちゃんハウス、知らなかった。。。すごいね~!
嬉しそうな真帆ちゃん、子供の笑顔はたまらんね~~♪

ikeko