2010年4月1日木曜日

お久しぶりです。

2010年の春がやってきました!新規一転blogを更新していきたいと思います。
今日は6回目の結婚記念日でした。
子供達を預け、『VENT MARINO』へ初めて行ってきました!!
ITALIANのコースなんだけど、どれも美味しくて堂々とお勧め出来る地元のレストランでした。(^O^)
約100年の歴史をもつ洋館を改築してあって、眺めはバッチリOV〜♪

お腹一杯になってワインでほろ酔いのまま家に帰ったら、とびっきりの真帆ちゃんSMILEで私に飛びついて来ました!
ちょっとの時間離れてただけなのに〜かわゆいコだわ☆ 

来年も楽しみに…、おやすみなさい(^0^)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な概観なお店ね。
6年じゃなく7年目だよね。
おめでとう♪

これからはいっぱいアップしてね☆
           hitochin