2008年1月31日木曜日

パンパカパーン♪♪

昨日ジェニファのギブスがすっぽ抜けたので、午前中に病院へ行ってきました。レントゲンの結果、経過が良好だったので、ついにギブスが取れました!!(^O^)
安静は必要なんだけど、とにかく煩わしいものが外れて良かったね〜!
薬は飲みキリで、お散歩とシャンプーは二週間後から大丈夫みたい。ビッコがひどいようなら診察へ。とのこと。
二月中旬にはワクチンを予定しているので、その時に最終的に診てもらおうと思います。
ジェニ良かったね〜☆
昨日、偶然にギブスが抜けなければまだ一週間はギブスはめてるままだったもんね!
ジェニファ愛好家の方々、お騒がせしましたぁ。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やったね、やったね!!うれしいわ!!!散歩行けるようになったら、ドックラン行こうぜ~、