2008年1月10日木曜日

ジェニの検診日

午前中にペットクリニックへ行ってきました。レントゲンの結果、まずまずの様子で安静を第一にと言われた。ジェニはプラの音(特にタマゴのパックやお菓子の袋)に過剰反応して跳びはねるのがハンパじゃない!
なんとか抑えたいものだけど…。
次はまた二週間後に検診に行く予定です。ギブスはまだまだ取れそうにないや(._.)
というわけで、お散歩カートを購入しました!!
ケガしたことがきっかけにはなったけど、この先アウトレットや犬同伴のレストランやショップなんかで使えそうだし、ジェニともっと一緒にお出かけしたいから思い切りました♪
今はなるべくストレスが溜まらないように外の空気を吸わせてあげようと思う。ジェニをカートに乗せれば、真帆との両立も出来るかな。(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだギブス取れないか~。早く走り回りたいネ!ジェニファ!!!hitochin