2009年5月25日月曜日

MOJITOで乾杯!

玄関先に育ててあるミントの葉っぱが大きく成長したから、楽しみにしてたMOJITO(モヒート)を作って飲んでみました!
材料はラム酒、炭酸水、ライム、砂糖、ミント。
私が初めて飲んだのが、今から9年前にCUBAへ旅行した時のことでした。
当時、南米で働いてたお友達とMEXICOで待ち合わせをして3泊してからCUBAへ移動するという旅でした。その時の思い出のお酒を家で飲めるなんて♪

そのお友達も今ではママになって、日々頑張っているのかなぁ。。
久しぶりに会って懐かしい話しをしたいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さわやか~。
おいしそー♪
今度飲ませてね^▽^
hitomi