2009年5月5日火曜日

子供の日

今日は長野からじぃじも駆け付け、子供の日&航大の初節句をお祝いしました!!
写真はこいのぼりのケーキでベースになってるのはチョコロールケーキ。
航大は今日でちょうど6ヶ月になりました!
それと!!もうひとつ嬉しいニュースがあって、真帆がついにトイレでオシッコをしたのです!(^O^) 本人も初めての感覚に苦笑い…☆

なんだかとっても喜ばしい一日になりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めでたい、めでたい!!
真帆ちゃんの初トイレちゃん♪
2度目はちょっと失敗したけど、
トイレでする感覚少しは分かったかな??
航ちゃんも愛想が良く可愛いね♪
無事初節句終わりましたね!!
hitomi