2008年3月31日月曜日

妊娠7週目!!

今日、病院でお腹の赤ちゃんの姿と心拍を確認できたので第2子妊娠の報告をします!
自分で気付いたのは16日で19日の病院では、5週目となる赤ちゃんの姿が見えませんでした。。
一瞬不安な思いはあったけど、先週の月曜日あたりから始まったつわりが真帆の時よりも辛く、次こそ見れると確信しました。
そして今日、前回お世話になった病院&先生のところで力強く心臓が動いてる赤ちゃん(まだ7�!)を見た瞬間は、やっぱり感動しました〜♪どんな綺麗な景色を見るよりも、どんなに美味しい料理を食べることよりも、小さな小さな心臓で生き始めた赤ちゃんの姿は神秘的としか言いようがないと私は思う。先生からのおめでとうの言葉にいつも泣きそうになってしまう。。お母さんのような優しい笑顔で言ってくれるんだもん☆とは言っても、つわりに悩む日々は辛い…。
ミートちゃんに甘えてしまおう。)^o^(
次回の検診で予定日が決まるようです!!
新居完成予定日が延びたのはこのためかな…と思うほどタイミングが良いと感じる今日この頃です。(^-^)

0 件のコメント: