2007年11月24日土曜日

有明ショールーム

今日は朝からハウスメーカーさんのショールームへ行って打ち合わせをしてきました。クロスや外壁、屋根の色やカーペットの種類、キッチン、玄関タイル、和室の襖から畳まで…。約7時間かかった打合せでもやっぱり最後までは終わらず、次回に持ち越すことになりました。夢の戸建てなだけに妥協せず、悩んで決めたいものだよね。
次回は照明やコンセントの位置まで決めるみたい。着々と進んできた感じ♪契約から八ヶ月経つんだもん。プランも何度変えたことか…!真帆の成長と照らしてみるとすごいんだよ〜。契約時は一人でお座りが出来なかったんだから!それが今日ではショールームの中をあちこち歩き回って階段の上り下りしちゃうんだもん。営業の方もビックリするはずだぁ。
とにかく今日もいい子でゴキゲンでいてくれたのはなんと言ってもミートのおかげ!!やっぱり自分の母親が一番だなぁ〜とまたもや実感した。。
ありがとね〜!
明日は平塚へ愛犬ジェニファをお迎えに行く日です。ジェニもいい子にしてたみたいでホッとしました☆
今からミートちゃんと一杯飲んで寝ま〜す!
おやすみなさい(^0^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様~!頼れる母がいて感謝だね。美保ちゃんもそんなお母さんになってね!!hitochan

Mich さんのコメント...

セキュリティセミナーに出てたから途中のことはよくしらないけど、祖母・母・娘3代ともによくがんばりました~!