2010年11月12日金曜日

TDRへGO!!!

我が家の今年一大イベント、TDRへ遊びに行ってきました!
真帆の身長が104cmと大きくなったため、アトラクションを乗りまくりのTDRでした。(^◇^)
まず、カリブの海賊から始まり、ジャングルクルーズ、スペースマウンテン(真帆&パパ)、ゴーカート、プーさん、ビッグサンダーマウンテン(真帆&ママ)ホーンテッドマンション、バズにモンスターズインクにキャプテンEO、など、けっこう家族であそべて楽しかったというか、感動した!真帆とファストパス系のマウンテンシリーズに乗れるとは)^o^(
おかげで、今までの定番だった、イッツアスモールワールドやメリーゴーラウンドやダンボは時間がなくて乗る事が出来ませんでした。航大は、自分で運転するゴーカートを楽しそうに乗っていました!

だんだん楽しくなってきて、大人も満足気味な2日間でした。。(^_^)

目標は、真帆5歳、航大3歳の間に、フロリダのDISNEY Worldへ行くことです!
参加希望者あつまれ〜!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真帆ちゃんがコースター系に乗れるなんて
大人~!!
次はフロリダかー、って来年じゃねー!?
           hitochin