2009年8月20日木曜日

突発性発疹!!

16日から19日にかけて39度〜40度の高熱が続き、昨日からうっすらと発疹が出てきました。今日はかなりはっきりと赤く出てきて、大人の階段を昇った航大です。
高熱に食欲不振なんて航大には初めての経験で、今回はとても心配し夜も眠れず疲れました(:_;)

今はすっかり元気になって痒がって機嫌が悪くなることもないから、一安心♪♪

ちなみに真帆ちゃんは、突発性発疹はやりませんでした。
乳児の9割はかかる病気だそうです。

航大よく頑張ったね!エライぞぉー!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰もが通る道。
健康な証拠?かな。
でも真帆ちゃんは未経験。。。
ジェニも突発性発疹??
hitomi