2009年4月22日水曜日

緑。。

やっと植木を植えて、芝貼り工事を始めて3日たちました。

門扉の外側(向かって)左からクチナシ、シマトネリコ、ドウダンツツジ5本。
そして我が家のシンボルツリーに選ばれたハナミズキを内側に植えてみました!
芝は3分の1ぐらい残っているけど、今日で完成するかな、、。

時間があれば草花を自分で…あ、ガーデニングか。に挑戦しようと思うけど、時間がない!航大の昼寝中に真帆を乗せて一緒にやるしかないかなぁ。
真帆と外に出たら、ガーデニングどころじゃない予感が。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃくちゃくとお庭が出来てきたね!
ガーデニングするなら害虫等気をつけるんだよ~☆  hitomi